癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 患者からのご意見

<<   作成日時 : 2015/11/02 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

患者さんから今日は元気そうじゃない!
と声をかけられる。
いつも目が赤いしクマが出来てるのに。。

それもそのはず、
1週間残業をやめ,勤務規定の17時に帰る努力をしてみた。
家に帰り走ることも出来た。1杯ひっかけて帰ることもできた。
そして何より睡眠時間の確保に努めてみた。
22時半までに眠りに着くということである。

声もしっかり出る。
これから毎日これが出来れば身体にとっても良い。

実験は一様終了。

土日にはスーツを着ないと言っておきながら
早速それを破り、千葉港まで出かけ、
明日からの糧になると思って一生懸命授業を聞き、
その翌日は疲れを溜めてしまうという生活になりそうだ。

そこでもう一つ前進、
有給を取るのである。
会社で疲れを見せるより
家でまったりするのである

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 患者からのご意見 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる