癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 42才

<<   作成日時 : 2015/07/28 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厄年となる。

いろいろ忙しい。

忙しいというのは口実で、
ただ能率が下がっているだけかもしれない。

イチローも目に見えて活躍の場が無くなりつつある。
旭天鵬は引退になった。
一方でキムタクはどうだ。
水泳大会の番組で相変わらずキザな仕草で黄色い声を受けている。

いろいろなオーバー40が共存している。

家族を養うのが精一杯の男が大概だと思う。
よほどの限り引退させられもしないし、黄色い声も浴びることもなく、
恙なく過ごすのだ。
疲れ果てたサラリーマン,元気ハツラツなサラリーマン,
目標を失ったサラリーマン,
動こうにもどうしようもできないサラリーマン,

モノは考えよう。

子供の一声。

”社長って,足組んでタバコ吸ってるだけの人?”

よく分かったね。そうだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 42才 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる