癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS はたけ。とうもろこし。

<<   作成日時 : 2014/08/02 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

味来が成りました。
幼虫にもずいぶん入られております。
マラソンを1週間前に播いたものの効果なしか?
おそるおそる皮をめくるわけです。

画像


おくら。これからしばらく収穫が続きます。。

画像


えだまめ。はくちょう。これで枝豆は終了。
今年は良くできたと思います。
もう少し間隔をあけて,1本になる量を増やせれば良いと思います。

画像


アスパラガスは着実に伸びています。
綺麗な葉っぱでついついながめてしまいます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • はたけ。とうもろこし。 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる