癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2013/06/10 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

武甲山トレイルに行ってきた。

27km,羊山公園からスタートして最高地点標高は1,300m。
初めてのトライなので,気分が結構に高揚する。

無事にゴールしてきた。

少し休んで,夜は昔の友の結婚披露宴に参加してくる予定だったが,キャンセル。

昔の友と言っても,まったく15年は会ってない。

数少ないけれど,合コンしたときの男のメンバーだった。
彼自身面白いし,面白いこともたくさん言えるのだけれど,
決して多弁でなく,聞き上手。
こちらがつまらぬことを言っても
何でも結構大きめに反応して笑ってくれる貴重な男。
そんなんだから何でもつまらないことをぶちまけられたかもしれない。

彼はそのときからすでにバンドをしており,
きっとその当時はひもじい生活をしていたのではなかろうか。

今も続けているのだから,しかも結婚するのだから,
それなりにその道で生活できるようになったのだろう。

一度彼のライブを聴きに行ったことがある。
そのときの彼のドラムを叩きながらの楽しそうな顔。
今でも忘れない。

仕事はこういう風にしないといけないな。
仕事に悩んでいた時期だったかもしれないが,そう思った瞬間だった。

40歳で結婚。
人生80歳として山登りと見立てれば,
ちょうど山頂で結婚ということになろうか。
自分,25のときだから,3合目くらいで結婚したと言えるかもしれない。
すでにいろいろ背負って必死に登ってきて,ようやく山頂にたどり着きそうだ。

これはあくまでも推論。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 日曜日 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる