癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一の給仕長(サービスマン)

<<   作成日時 : 2013/04/02 12:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎辰 氏

メートル・デトル

先を読む。状況を見極める。120%をめざす。

心を開く。その隙間に入り込むことでお客との情報の共有ができる。

ビックチャンスの誘いに賭けた。
もちろん,生易しいものではなかった。
薬にお世話になる時期もあった。

しかしお客の前に立つときは病気を忘れられた。

宮崎氏プロフェッショナルとは,
目標、希望、夢を見つけたら身も心も削って過去を振り返らず前進すること。

人を喜ばせえる,癒すサービスにものすごく興味がある。
食い入るように見てしまった。もちろん失敗も数多くあることも学んだ。
明日からの自らの仕事に大いに活用できる。

早速実践できる環境に遭遇。
ご老人であったことも、雨だったこともあるのだが,
問題に対応したところ,

ご親切にありがとうと名前まで聞かれてしまった。
気分も良い。

学んだことは即実地に活かす。

忘れないようにしたい。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 世界一の給仕長(サービスマン) 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる