癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 15周年

<<   作成日時 : 2013/03/13 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社に勤めて15年。通知が来た。お祝いしてくれると。

今はそうなのか〜。と思う程度だが,
いろいろな人と関わり,支えられてここまで来たことは確かだ。

1人でただ黙々と仕事して帰るだけではただの精密機械と変わらない。

良かったことも,楽しいときも,ときに激しく憤ったり,落ち込んだりすることもあった。

でも,無事に勤めて,家族を養いここまでやってこれたのだから,
自分を褒めてやっても良い。

名づけるならば”たけのこ的成長の15年”となるだろう。
竹は伸びきったらもう成長はしないか?
いや,葉を切れば自然と葉は生えてくるのである。
次の15年は55歳までのことを言う。
”バリバリ,ギッシュな15年”かつ”威風堂々を身につける15年”としよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 15周年 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる