癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の目覚めまで

<<   作成日時 : 2013/03/13 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉の飛ぶ季節,
急に気温が上昇して,春っぽくなったり,夜は冬に戻ったり。

何だか,眠気が強くなる気がします。

冬眠からなかなか目覚められないクマのように。

先日,高速のサービスエリアで野菜を売られていました。
菜の花,ふきのとうを見つけました。

苦味のある,春の野菜などで,身体に春を感じさせようと,
菜の花を買って,胡麻和えや湯がいてそのまま食べました。

とても美味しかったのは良かったのですが,
ちっとも苦くないのがどうしたものか。

タラの目,セリなど,もっと苦そうなものをどこかで食したいですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 春の目覚めまで 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる