癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の検診

<<   作成日時 : 2012/09/04 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また,この季節がやってまいりました。
いつもの基本検査に加え,日程は違って後日いなるが,
今年は大腸内視鏡検査も取り入れてみることにした。

異常なし。
そうなるのがまだまだ当然の年齢だが,
ある年から急に星印が付いて,再検査項目が出てくるんだろうな。
年輪と重ねているから,仕事して頑張っているんだからそうなると思えば,
気が落ち着く。

検診を終えると,三省堂で立ち読みし,丸香でうどんをすすって帰ってくる。
きつねうどんにちくわとかしわをのせてもらった。(ひらがなばかり)

これもいつもの年一度の決まった行動だ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 今年の検診 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる