癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS としまえんと思い出と自覚

<<   作成日時 : 2012/03/21 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に久しぶりの豊島園。
上2人は水泳大会なので下の子と2人で行く。

閉鎖した話もあり,まだやっていることすら知らず,
HPで事前確認して行きました。

子供は遊園地に行きたいと言っておりました。
前に行った後楽園より乗り物たくさんあるから,としまえんに行くことにしました。
自分は久しぶりに前に乗った乗り物に乗るんだと結構意気揚々でした。

さて,一番入り口に近いところにある,
フライングカーペット。

並んだもののやっぱりやめる〜。
と子供が言い出すものの,乗ろうと強引に乗り込むも。。。

自分が降りた直後に気分不快に。。
子供はもう1回乗ろうよと。

次はフライングパイレーツ。
少しむかむかしながらも,
空いているので直行乗り込む。

また,楽しんでいる子供の横で,
私はさらに不快に。

これから2時間くらい吐き気を抱えていました。

こどもには治ったらまた乗ろうと言われる。


ミステリーゾーンに真っ青な顔して並んでいる自分のほうが,
余程ミステリーだったかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • としまえんと思い出と自覚 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる