癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2012/01/29 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の同窓会は浜松町にある
ツキ シュール ラメールでした。
http://tsukisurlamer.com/index.html

レインボーブリッジが見渡せる豪華な空間でした。
たまには都心で食事も良いだろう。

料理はやはり品数というか,
美味しくて綺麗だけど物足りない。

社会人で通った大学も卒業して5年。
早いものでと思いつつ,
指導教官に顔を合わせる度に,
何もできてなくて申し訳ないという言葉が先に出てしまいます。

今年6年間学んで卒業する日本の薬学に新たな歴史を刻む学生が世に出るにあたり,
結果を問われる勝負の年になるのだという内容のお話がありました。
そして自己満足になることなく,社会に貢献する薬剤師になるようということも言われておりました。

今年は,仕事をしながらも,
自分の時間を作り,何かに取り組みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 同窓会 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる