癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会 北松戸のイタリアンPACE(パーチェ)

<<   作成日時 : 2011/12/21 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと10日しかありません。
マラソン,飲み会などに参加していると,家のことがおろそかになっています。

年賀状,大掃除・・・・大変だ。

おとといのマラソンでハイテンションがまだ継続しているなかでの
忘年会では話しまくっていました。
富士山とマラソンの話になると止まりません。

今年は北松戸のイタリアンPACE(パーチェ)にしてみました。

店内の作りはともかくとして,
料理はかなりいけました。

最近サービス悪くて料理の写真を取ることがめっきりなくなりました。

3,500円のコース料理でしたが,
サラダ(鯛入り),ハマグリのバター焼きバジルソース和え,ラザニア,白身魚,パスタ,牛肉と温野菜,コーヒーとデザート2種。。良いタイミングで出てきます。
それから1,500円の飲み放題付き。
ワインを飲み続けていました。
大変気に入りました。

最後のバナナの冷たいケーキがすべての料理を食べ終わって待ったりした気分を覚まさせてくれました。
また食べに行きたいと思います。

また明日も仕事がんばろう。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 忘年会 北松戸のイタリアンPACE(パーチェ) 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる