癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS ひととのつながり(ゴルフ部OB会)

<<   作成日時 : 2011/11/27 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴルフはしませんが,前日に行われた懇親会に顔を出しました。
仕事を終え,電車に揺られてはるか遠くまで。。。

グリーン車の隣の席では宴会になっていました。
隣に座った親父さんもワンカップ飲んでるし。。
私も,我慢せず買って飲んでしまいました。

会場の駅まで着いたものの,
待ち合わせまで少し時間もある。

喫茶店もなさそうだし,コーヒーは飲みたくなしな〜。

バーがありました。
1人で入ったこともないのですが,
せっかくなので・・・・

家で飲むウイスキーは美味しいと思ったことがない。
それをマスターは教えてくれる。
外で飲むものです。

私も家では発泡酒ですから。。

滞在時間は少しでしたが,駅前でボーっとしているより正解でした。
長旅の後でしたが,ホット一息,
その次の宴会への準備も整いまして,
多いに楽しい時を過ごせました。

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00061133/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • ひととのつながり(ゴルフ部OB会) 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる