癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期健康診断

<<   作成日時 : 2011/09/27 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何回目になったか。

また,健康診断の日になった。

おとといの運動会で瞬発系の筋肉を使ったことで,
今日は特に痛い。

血液検査の結果も後日郵送されてくるが,きっと変化しているだろう。

体脂肪を測ってみた。
16%だった。

ここ3週間くらい,とある本に触発されて,
タンパク質を摂るようにしている。
そのせいで体重が増加した。

持っている中で一番細いスーツのズボンがきつくて着れなくなった。

その本には糖質の代わりにタンパク質を摂りなさいという内容で,
草食系をサヨナラして男らしく,エネルギーのあふれるタフさを持ちなさいみたいなことが書かれている。

確かに元気が出たような。
仕事に対する持久力も出てきて,疲れにくくなった気もする。

今日は胴囲を測られ,75.9cmですね。
去年より増えましたね。。。と。
はい,ここのところ肉ばかり食べていまして・・・・

その分,運動も取り入れないといけないと思います。

続いて,腹部エコーのときはわき腹になった時,ちょうど,
隣のブースで笑い声が聞こえた瞬間に,耐えられず噴き出してしまった。

同僚は検査が終わったら飲みに行くのだそうな。。
一緒にどう???

いいえ,バリウムが出るまでおしりが心配なので帰るわ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 定期健康診断 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる