癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち読み(稼ぐ人はなぜ長財布を持つ?)

<<   作成日時 : 2011/08/16 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

電車の中の吊りこみで気になる本があり探す。

お金が無いと気分の浮き沈みが起こる。⇒確かにその通り。
昨日,役所のカウンターで大騒ぎしている男がいた。
一度に要件を済ませられるようにしてくれ!!!
その都度郵送代もかかるでないか。
どんだけ金持ってるか知ってるか?
俺は明日の飯が食えないんだぞ。!!吠えていました。

同情します。

自分もカツカツの生活なので。

筆者もどん底を味わった様子であった。

そんな時は妄想するに限るのだそうである。
10年後の自分,楽しんでいる自分。

心の持ちようだろう。

長財布を持つのは,
お金を大切に扱うためなのである。
折らないで済むのだから。。
そして,財布の価格の200倍が年収になるのだそうである。

今度お金が出来たら,
長財布を買ってみようかなと思う。

本自体は1300円,10分位でパラパラと読める内容でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「立ち読み(稼ぐ人はなぜ長財布を持つ?)」について
「立ち読み(稼ぐ人はなぜ長財布を持つ?)」について 長財布を3年かかってようやく買った。 しかもバーゲンにて。 ...続きを見る
癒しのひととき〜A time of he...
2013/08/13 13:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 立ち読み(稼ぐ人はなぜ長財布を持つ?) 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる