癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS トップのひきこもり

<<   作成日時 : 2011/03/30 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怒った客の”店長を出せ!””責任者を呼んで来い!”ということは良くある光景だと思います。

自分の周りの問題の最低限が確保されてくると,次は,
癒しを求めたり,怒りの矛先を見つける行動に出るのかもしれません。

花が売れたりすると同時に,東電社長への恨みつらみも出てくると思います。
現に自分もそうです。

電車のとある雑誌の中吊りで,
東電社長,管総理のひきこもり・・・
とい書いてありました。

クレーム対応では,責任者は最後の切り札として,
なかなか登場しません。

デパートに行っても,スーパーに行っても,
駅のホームに立っても,
とにかく暗い。
購買力,実際の売上,店員のテンション,
すべてにおいてマイナスしか見えてこない。

昔から暗かったと思えれば良いのだが,
今になってこうなっても慣れることがない。
夏もあるとなると先が暗いのである。

出てこいや〜!!!

昨日も夜地震がありました。
めまいが起こりました。

結構にに疲れているようです。
早く床につきました。

飛鳥山の桜。
かなり膨らみ,白くなっている部分もあります。
思いっきり花見,お酒,カラオケ・・・・・
そんな状況が生まれてくるのであろうか・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • トップのひきこもり 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる