癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震翌日

<<   作成日時 : 2011/03/15 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社で朝を迎える。
やはり夏の地区の防災訓練で体育館で寝泊まりした
経験が良かったのかもしれない。
やはり自助の考え。
まずは自分だ。。

月曜になって看護師に言われる。
オアシスさん,コンビニで速効買い物してたでしょ。
買い占めたのがオアシスさんだと言ってたのよ〜〜〜。

そんなわけないでしょ。
パン6個くらいしか買ってないし。
半分は差し上げたし。。
まずは自分でしょう。。。

土曜の朝。
松戸市から菓子パンが支給される。
これは本当にありがたかった。
また買いに出なくてはいけないのかと思っていたので。。

6時には目覚めて,朝の支度をする。

9時には,家に帰れた人がまたやってくる。
自分は休みの日だったが,9時時点で常磐線は動いていなかった。

結局13時過ぎに帰ったのだが,
それでも相当に待つ勢いだった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 地震翌日 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる