癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりシビア

<<   作成日時 : 2011/02/14 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の昨日は,千葉みなとまで研修会に参加する。
往復3時間往復100kmの小旅行だ。

学生実習受け入れ施設の話を聞け,
充実した内容であった。

帰ってきて夕食前に,4km走る。
1km5分30,5分40,5分30,6分30。
ぐったりだ。。

18日は日本環境感染学会に参加する。
これまた横浜パシフィコまで行かねばならぬ。
聞きたい内容をチェックする。

27日は深谷でマラソン大会。
結構気持ちは入って来ていると思う。

今週の土日でどんだけ走れるか。
天候にもよるが,そこが勝負の分かれ目だと思う。

それが終わったら,3月8日の研修会の資料作成になるだろう。

久しぶりに血圧が上がっているものと思う。

これがすべて順調にそつなく終われば,
ご褒美の
ヒラリーハーンが待っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • かなりシビア 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる