癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月がもう終わる。

<<   作成日時 : 2011/01/31 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので。。

昨日大河ドラマを見ていて,思いました。
太平の世に誰かがしなくてはいけない。
自分がそれをするのだ。神は存在しない。
自分は神と呼ばれることになるだろう。
織田信長はちょっと傲慢になりすぎたのかもしれません。

明智光秀も咎めてはいますが,
逆にいじめられてしまいます。
大人しくしていればずっと重宝される。
昔も今も変わらないのかもしれません。
でもそうはいかない。
この役をやるのも大変だと思います。

来週はかなり注目です。

さて今月は残業も頑張ったせいもあり,
自分の時間の中でも,硬筆や通信教育にかける時間は
ほとんど無くなってしまいました。
限られた時間を上手く配分して使いたいですね。

1月の目標とその達成率























No内容10月(%)11月12月1月
1
無理な残業をしない
100
10010090
やるべき仕事,新たな内容,工夫を凝らした仕事が出来た
100
90100100
ジョギングなど運動が出来た
95
10010090
家族以外の人と落ち着いた食事会などができた
80
9095100
余裕のある家計で過ごせた
75
809090
疲れを溜めこんでいない。
100
10010090
人の悪口,文句を言わない
90
959090
姿勢を良くして生活する
75
859090
慌てず堂々と落ち着いた行動,品格ある接し方が出来た
90
959590
10
進んで読書・学習ができた
100
100100100
11
笑顔で明るく接する
90
10010090
12
自分の時間を持てた
90
100100100
13
硬筆の学習を継続できた
100
907040
14
申し込んでいるe-leaningを少しでも出来た
100
90700
15
たくさん笑った
80
9010080
16
人に優しく接することができた。
80
959585
17
目を見て会話できた。
20
608075
18
記憶に残る美味しいものを食べられた。
50
80100100
19
風邪などをひかず健康に過ごせた
100
100100100
20
☆ 全体的 ☆
90
9510085

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月がもう終わる。 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる