癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS KARA 韓

<<   作成日時 : 2010/12/07 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヒップダンスに釘付け。
思わずファンクラブに入りたくなります。

ラーララ ラララッ
子供も踊ります。
AKBも凌駕してしまうのではないか。。

ジャンケンでセンターがどうだとか,話題性は良いのだが,
前田敦子が端で歌っている。。
こんなんで良いのか。。思わず,かわいそうと呻ってしまった。
何のためのリーダーなのか。
次の話題はどう考えていて,見ている人はいつ飽きてくるのか?
きっともう飽き始めているんじゃない?一緒に見ていた妻はグサリと言う。
今という時を一生懸命笑顔で見ている人に元気を与えてくれる彼女たち。
私は好きです。。

流行を奪われても,
まだまだ頑張るモーニング娘。もいる。

スター側の企画,提供と視聴者の移り気と脚光度。
まさに目に見えない駆け引き,戦いなのだなと。

日本人も負けないで頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • KARA 韓 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる