癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 下の子と東京ドームと後楽園遊園地

<<   作成日時 : 2010/11/26 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同僚にもらった読売巨人軍ファン感謝デーのチケットを持って後楽園へ。。
人人・・・・
ものすごい人でした。

とても野球人気の衰えなんて感じさせません。

指定席はすでに無くなり,立ち見だと聞きました。
一様入場します。
久しぶりにその広さに感動しました。
それから何と!!芝生に降りれました。
下から眺める応援席はまさに圧巻。

画像


人工芝には選手が唾を大量に吐いていることを思い出し,
少ししか触っていませんが。。

遠くの方のお立ち台で松本選手たちがインタビューを受けています。

また,重い巨体のラミレスがジャンプしても取れず,優勝を決められた和田のボールが
当った辺りであろう(あれは名古屋だったかな???)
緑色の壁を触ってきました。
結構硬いです。

画像


ここに立ってプレーできる野球選手はまさにスターだと思いました。
ここに立って優勝を目指して戦っているんだな。
これだけの客から応援されたらどれだけ励まされるだろう。
また,打てない時はヤジも飛び,どれだけ悲しいだろう。
大変難しい職業だなとも思いました。

まだ控えの選手達が子供たちに野球を教えています。。
彼らももっとうまくなっていずれスターになるのだろう。

野球を知らない下の子は,
芝生に座ったりして喜んでいました。

画像


来年は観戦しに来たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 下の子と東京ドームと後楽園遊園地 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる