癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍馬伝と身分

<<   作成日時 : 2010/11/16 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の容堂公を目の前に会談して,
最後,後藤象二郎と握手する時が最大のヤマでした。
熱くなります。
仲間を殺され・・・憎いです!
でも憎しみからは憎しみしか生まれません。

身分分け隔てなく・・・・

今でも平社員は上司に意見が言えないもしくは言いにくい。
先輩!
☆もっと早く来て業務を速やかにこなし,
無駄な残業は付けないで下さい。
☆もっと患者さんへの対応をまともにしてください。
先日患者さんが言っていましたよ。
やる気無いなら辞めれば良いのに。
これって最悪の評価ですよ!
☆今日明日の仕事を残業に回してまで,
1週間先の仕事をするのはやめてください。
☆手間かかる消毒薬の製剤はやめて既製品を買ってしまいなさい。
週に10時間は浮きますよ!
・・・・・

菊と刀にも書いてありますが,
日本人は当時から大きくは変わっていないのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 龍馬伝と身分 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる