癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速行動に移す!

<<   作成日時 : 2010/10/07 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は認知されていない自分に凹みました。
今読んでいる本
”不機嫌な職場 なぜ社員同士で協力できないのか 高橋克徳 講談社現代新書1926”
に書かれていた,
社内で設置されているイントラネットの有効利用についてピンときました。
面白くないから誰も使わないのだと。外部のブログより楽しければ良いのだと。。

うちの電子カルテ内に掲示板やら,職員名簿なる便利な機能が確かにありますが,
面白くないのが原因で誰1人として何も書いていないようです。
特に職員名簿には,
写真を入れることもできて,備考欄までついています。
これを使用するしかない!!!!

私が一番だろう。。

早速朝一にカチカチ入れ込みました。

自分の写真は善行寺で撮った一年前の写真と使用。
オレンジのタスキをかけています。
とても悪人には見えません。

また,その文章を紹介します。

「8時半には出勤しています。
9時から10時,15時半から16時半は病棟にいることが多いです。
入院患者さんに服薬指導したり,看護師や医師と意見交換もしています。
薬局の中だけでなく,電話で済ませず現地に赴くことをモットーに
外にも積極的に出ています。

薬以外のことでも相談に乗ります。。
意外と役立つかも。。
まずは・・ご相談くださいネ。」


見てくれた人,少しは興味を抱いてくれるでしょうか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 早速行動に移す! 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる