癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は有給(4.5日目)を。

<<   作成日時 : 2010/10/18 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無理はしない。
体,すでに若くないな〜。
昨日の酒についてもつくづく考えさせられました。

日本酒コップ3杯,ビール4杯くらいしか飲んでいないのに・・・。
あまり思いだすと,気持ち悪くなるので,やめときます。

明日は有給を取る。
なので,今日は余裕を持って働ける気がする。

今年度は3.5日取得した。明日休んで4.5日。もちろん20日まで取れる。
11月からも月1取ろう。
無理して働くこともない。休みも仕事同様大事だ。

20代はバリバリ,走りまわって働く姿が似合う。ミスっても笑ってごまかし,
30代はやや落ち着きを持って,
40代は貫禄すら持って堂々とした態度で働きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 明日は有給(4.5日目)を。 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる