癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満足と結果を出すこと

<<   作成日時 : 2010/08/19 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のしし座の仕事運。。

結果がすべてです。
今日は良くやったと自己満足になっているだけかも。。。


結構に心に響きます。

◎今日は,この仕事を終えたから良しとするか!
⇒きちんと結果になっているかな。

◎今日は予定していたこの仕事まで手が回らなかった。出来なかった。
⇒ま、いいか。明日で。他に優先する仕事があったから。
⇒ずれてずれて延び延びになる。
⇒これやったら2時間はかかるな〜。今日やったら明日に響くな〜。
⇒また後輩から”そろそろ提出頼みますよん!”で言われるよな〜。

難しい選択です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 自己満足と結果を出すこと 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる