癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 去る人来る人

<<   作成日時 : 2010/07/10 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我が職場。
薬剤師などの医療職員は異動しません。
というか出来ません。(辞めても変わりはいくらでもいるから??)
事務職員は違う勤務地への異動があります。
異動時期になると事務職員はその話でもちきり。。
何でだ?代わりに誰が来るのか,どんな奴だ?
耳にする度に思います。
別にどうでも良い。。

ただ,出て行ってしまう人の中に親しかった人がおりますと,
結構にさみしいものです。
逆にイヤな奴が戻ってくる情報が流れてきますと,
気分も変わります。

個人的感情は抜きにして歓送迎会などもあるわけです。
まあ,それはそれで大切なつながりにもなると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 去る人来る人 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる