癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS もう飲みにいくのはやめた???(1)。

<<   作成日時 : 2010/04/28 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさに目と肩のあたりに疲れが溜まっていそうな事務員に,
パソコン1時間につき10分休むように。
でもそれじゃ仕事にならないよね〜。
とアドバイスしつつ。。。。

もうしばらく飲みに行くのはやめたよ〜。と。報告する。

うそだ〜!絶対うそだ〜!と言われる始末。。

行くと気遣い等などで次の日がどっと疲れ・・・・
と言いますと,

おしゃれな店に行くから疲れるのであって,
そこいらの居酒屋なら問題ないでしょと言われる。

確かにそうなのかもしれませんね。
話しているうちに,柏のフレンチcafe du reposのトマトのフランポワーズ?
の話になりました。
完熟トマトで濃厚で甘くて,まるでりんごのようにジューシー。
器もワイングラスのようなものが使われ,見た目もきれいでした。

あれ,また食べたいなと思わせる一品です。

また,食べに行きましょ!とうっかり言いたくなりますが,
我慢我慢です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • もう飲みにいくのはやめた???(1)。 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる