癒しのひととき〜A time of healing

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝は車通勤???

<<   作成日時 : 2010/04/21 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は結局12時(てっぺん)すれすれで就寝。

お酒は入っておりましたが,心落ちついて食事が出来たので,
ぐっすり眠れました。
朝,ラーメンのニンニク臭が残っていましたが。。
結構に入っていたようです。

朝は遅めに出勤。
駅からてくてく歩いておりますと,同僚のおじさまが,車から声をかけてくださいます。

会社まで乗せていただきます。
ラッキーでした。

車内は”坂本冬美”が全開です。

この声は坂本冬美ですか?いいですね〜。しびれます。
(個人的には矢代亜紀の方が好きです。。)

そうだよ〜。嬉しそうに話されます。
坂本冬美の歌がヒットチャートで上位に食い込み,美空ひばり以来だそうです。
新聞に何かの仕分け作業のバイトをされていたことも書かれていました。

一発屋で終わってしまう人もいる世界で,
売れ続けるのは一握りで大変ですよね。
やっぱりサラリーマンがいいですね〜。

と言いますと,おじさまはでも,一回はどこかでドカンと行きたくなるよな!
サラリーマンだって。と言われます。
確かに。。。

平凡の中にもどこかしら輝かしいもの,時を得たいですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜私の思い出の地〜
  • 富士山2012(写真)
  • 2013の庭
  • 一度行って欲しい宿!アットホームおおほり
  • ラフティング!水上:フォレスト&ウォーター
  • 朝は車通勤??? 癒しのひととき〜A time of healing/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる